minne #エアハンマケ スタート

minneのハンドメイドマーケットが中止になりましたが、3月23日から特設サイトが用意されオンラインイベントの「エアハンマケ」が開催されました♪ 

SunnyHappyのポーチも特集掲載していただきました♪

実際のハンマケのようにブースNOもつけていただいたり、会場MAPも出来ていて毎日がわくわくします。

出展していたらこんなにゆっくり作家さんの作品を見ることは出来なかったと思いますし、私はエアハンマケ最高~!と、思ってます。
実際にお手に取ってご覧いただけなかったり、ハンマケでしかお会いできない作家さんも居たりするのでお会いできないのは残念ですが、これが最後ではないので次回にむけて私自身も作品を作れるように準備できればと思っております。

29日まで開催しておりますので、ぜひminneのエアハンマケ特設サイトを見てみてくださいね♪

特設サイト