3月開催予定だった阿佐ヶ谷ママEXPOの説明会の時にお会いした
コミオ英語教育ラボ あべゆかこさんのサイトでご紹介いただきました♪

残念ながら中止になってしまいましたが、阿佐ヶ谷ママEXPOの出展者さん達は素晴らしい方々ばかり。

あべゆかこさんも自宅から英語のレッスンが出来るよう
無料で参加できるオンライン英語話教室を開催してます。
火、水、木の17:10 – 17:40に開催しているので
ぜひ、気になる方は参加してみてくださいね♪

↓ 掲載していただいた記事はこちらになります
見るだけで癒されるかわいい作品。そして人工呼吸器の体験・・・

そうなんです、実は過去に病気になり人工呼吸器をつけたことがあります。
その時の記憶はほとんど薄れていて、治療中は意識も朦朧としていたのですが・・・
でも、本当に苦しかったのと、すごく喉が渇いたのは覚えてます。

一日も早く新型コロナウィルスが終息し、いつもの日常が戻ることを祈っております。

SunnyHappy らてこ