涼しげな水玉柄が可愛いくてすごく好きなんです~。
こちらに使ってる生地は実は4パターンプリントされている生地で、その中から水玉の柄を使っています。
ネスホームという生地屋さんの生地を使っています。

ネスホームさんの生地、すごくおしゃれなものばかりなんですよ♪
触り心地も柔らかくてすごくいいです。

こちらのポーチはminneの特集掲載にされました♪

水玉のポーチとお揃いの移動ポケットもありますので
親子おそろいでお求め頂く方も多いです。

新学期…は、ずれてしまいましたが
是非、心機一転、新しいポーチをそろえてみてくださいね。

⚮̈∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴⚮̈

SunnyHappyオンラインショップ→ こちら

minneのオンラインショップ→こちら

⚮̈∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴⚮̈