そろそろ始まるかな?新学期。

新型コロナウィルスの感染者数も落ち着いてきましたね。
子供たちはそろそろ学校に行きたいかな?
それともおうちにいたいかな?
あなたのお子様はどうですか?

感染予防には手洗い。

結構頻繁に手洗いするので、ハンカチ忘れたら大変。
何度も洗っていたらハンカチも濡れちゃうし、もしかしたらランドセルに予備のハンカチ入れておいたほうがいいのかも?
忘れた時用に、移動ポケットごと予備を入れてる方もいらっしゃいますよね。

移動ポケットは2~3個あると便利

うちの子が通う小学校では、ポケットのないお洋服には「移動ポケット」を付けて
必ずハンカチティッシュ持たせてくださいね。
と、入学説明会の時に言われました。
いざ、学校が始まると結構汚してくるんですよね。
元気に校庭で走り回って遊んでくると、移動ポケットも土ぼこりが…(笑)
清潔にしてあげたいから、洗い替えの移動ポケットがあるといいですよ♪

ハンカチとティッシュが別々に入れられる。さらにポケットがもう1つ。

SunnyHappyの移動ポケットは
ハンカチとティッシュが別々に入れられます。
ハンカチを取ろうとしたら、ポケットティッシュが落ちちゃった💦
ハンカチが濡れちゃったから、ポケットティッシュもびしょびしょ~💦
と、低学年の子はなることも…。

ハンカチを入れるところとは別に
もう1つポケットがあるので、絆創膏を入れて持ち歩いてます。(学校によってはNGのところもあるので注意してくださいね。)


可愛らしい動物さん達がお子様の学校生活を見守ってくれるかも♪
オリジナルの移動ポケットなので、落としてしまってもお友達が覚えていて見つけてくれることも。

是非、お子様と一緒に選んでみてくださいね♪
minneで販売中です。

⚮̈∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴⚮̈

SunnyHappyオンラインショップ→ こちら

minneのオンラインショップ→こちら

⚮̈∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴⚮̈