ねこ休み展in佐世保ありがとうございました

今回、初の企画展へ参加させていただきました。

佐世保市博物館島瀬美術センターで開催されました、ねこ休み展in佐世保
7月22日から8月28日まで開催されました!

ドキドキしながら佐世保へ宅急便で送り、現地スタッフの方にすべてお任せして後はSNS等で告知したり、会場はどんな感じなのかなぁ~?と思いながら過ごしていました。

そして、先日、送った段ボールが無事に帰ってしました。

中身を確認すると、本当にたくさんの方々にお手に取って頂いたんだ~!と、感激してしまいました✨
値札を張りなおしていただいた形跡があり、スタッフの皆様に本当にお手間をおかけしてしまったのでは!?と、感じました💦
スタッフの皆様色々ご配慮いただきありがとうございました♡

お求め頂いた皆様の癒しになれていたら幸いです。
「買ったよ~」と、いう方がいらっしゃいましたら
是非、SNS等でお知らせください。喜んでRTコメントさせていただきます♡

佐世保にはいったことがないのですが、機会があれば是非佐世保へ遊びに行きたいと思います。
ありがとうございました❁

ねこ休み展