ニャンフェス16

遅くなりましたがニャンフェス16でお会いできた皆様
ありがとうございました♡

ニャンフェスは初めてで本当に今までにないほど緊張と不安でいっぱいでした。
クリエイターを初めてから結構年数経っていて
デザフェスもminneのハンマケもハンドメイドマルシェも
何度か出展させていただいてますが
この日は本当に何か変でした…。

既にInstagramツイッターでも色々書きましたが
9時過ぎに会場到着して、11時の開場まで余裕のある感じだったのに
設営がしっくりいかなくて。結局ギリギリの時間になってしまいました。

キャッシュレス決済端末も家で設定してきたはずなのに
何度やってもペアリングがうまくいかない。

何か色々ざわざわしてきてしまって
ほんと、普段こんなこと無いのですが
初めてイベント中に「帰りたい~」と、思ってしまいました。

心の中では半べそかいていたのですが…

Instagramやツイッターのメッセージで

「今日は行く予定だったのですが、行けなくなってしまってごめんなさーい。おうちから応援してます。」
「ニャンフェス頑張ってください~。」等とメッセージを頂いたり

「らてこさ~ん」と、ブースまで来てくださったり
本当に皆様に救われました~!
差し入れも頂き、ハンドメイドマルシェで見かけてニャンフェスにもお越しいただいたお客様も♡

こうやってイベントに出展できるのも
作品をお迎えしてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます♡

今回不安になってしまった要因は
10月に色々詰め込んでしまって、仕事も子育ても忙しすぎて疲れてしまっていたからだと思います。
コロナ禍で中止になっていたイベントが一気に再開し、イベント出展と子供たちの行事も重なったり。

疲れたときはきちんと休まないとですね。
皆様にもご迷惑をおかけしてしまうし、可愛い作品も作れません。

しっかり休んで
ほっこり可愛い作品を作って
皆様の癒しになれますように♡

イベント中会いに来てくださった
クリエイターの皆様、SNSでフォローしてくださってる皆様、ニャンフェススタッフの皆様
ありがとうございました♪



ニャンフェス当日のブース
B-18でした。
場所は浅草!駅に着いたらすでに浅草でした!
会場は浅草寺のすぐそばなので、通りすがりにすこしだけ寄っていきました♪次は休日に家族で行ってみたいなぁ~♡

新作の三毛猫さん好評でした♡
現在はシナトショップさんに納品されてます。
東京都杉並区高円寺のお近くにお越しの際には是非、お立ち寄りください♪

ここまで読んでいただきありがとうございました🐈💛
                     らてこ