バレンタインにもう1つ買いたいもの。

バレンタインのチョコレートや贈り物は決まりましたか?

大切な人へいつもは恥ずかしくて伝えられなかったり
言いそびれていることはありませんか?

直接言えなくて恥ずかしかったり…

そんな時は、メッセージカードを添えてみると
想いが伝わるかもしれませんね。

そんなみんなのお手伝いがしたくて
メッセージカードを作りました♡

カップケーキの上で首をかしげている可愛らしい猫さん♡
ロールケーキの上でクリームに挟まってムニっとしているキュートな猫さん♡

私は日頃の感謝の気持ち込めて
夫へのメッセージ。

なかなかありがとうって言えないし
いつもお仕事ご苦労様とか、恥ずかしくていえないですよね(笑)

バレンタインだけの
特別な一言をメッセージカードに書いて
そっとプレゼントに添えてみると
もらった相手の心もほっこり。

特に猫好きさんや猫を飼っている方には喜んでもらえそう🐈♡

普段、スマホやPCばかりで
文字を書かない人も
この日だけは手書きで書いてみると
より一層きもちが伝わるかもしれませんね♡

素敵なバレンタインをお過ごしください♪

↓↓↓ メッセージカードはこちらで販売

シナト・ショップさん(東京都練馬区高円寺)

►「ねこ休み展 冬 2023」1/27(金)~2/26(日)東京で開催!

2月23日(木祝)ねこまつりフェス出展決定!遊びに来てね♪
1月23日(土)~2月26日(日) ねこ休み展in東京 「冬本祭り」(委託出展)
2月10日・11(土) 2日間限定!2年ぶり横浜上陸「ねこ休み展 2023」開催!