SunnyHappyの公式オンラインショップで、バネポーチのお取り扱いを開始しました。

バネポーチ
バネポーチ

minneのハンドメイドマーケットでも人気で完売してしまうほど。
特にこちらの水玉模様のねこさんは1番人気でした。

メイクポーチやおやつポーチ
サニタリー入れにもちょうどいいです。

特に子供がいるお子様、おやつを入れておいて「ママあけて~。」と、言われません。
小さな子でもパカっとあけられて、勝手に締まるのでピクニックのおやついれにとってもお勧めです。

朝、時間がなくて忙しい女性の方々メイクポーチをパタッと倒してしまって
中身がばらばら~・・・。
なんてことありませんか?
私は何度もやっていて、このポーチにしてからファンデーションが割れなくなりました(笑)

【お客様からの声】

「ステキな商品ありがとうございます😊 ほんとにネコもかわいいし、内側の柄も可愛くて!ポーチの開け閉めも理想通りで、親子で大事に使わせていただきます。 ほんとにオススメ商品です」

「今日届きました🤗やはり可愛いです🎶とても気に入りました✨大切に使わせていただきますね。本当にありがとうごさまいました😀」

SunnyHappy公式オンラインショップで販売中です♪
こちら バネポーチ 1000円

尚、4月29日から5月6日までお休みさせていただきます。
28日の14時までのご注文は28日に発送させていただきます。
14時以降は休み明けの7日から順次発送させていただきますのでよろしくお願いいたします。