移動ポケット
移動ポケット

いよいよ小学校スタートしましたね。

まだまだ心配な事はありますが
学校側も感染予防しっかりやって下さっているようです。

先生方も子供たちが居ない学校で
一所懸命頑張って準備していてくだったみたいです。

しっかりと手洗い!
ハンカチは必需品です。

オリジナルの移動ポケットを付けて
元気に通えるといいな。と思って作りました。

可愛らしい猫さんが学校生活のお供になってくれます。

ハンカチを入れるところと
ポケットティッシュを入れるところが分かれているので衛生的です。

更にもう1つポケットがあり、高学年の子はサニタリー用品を入れることもできます。

他にもminneで販売しておりますので
是非、お子様と一緒に選んでみてくださいね♪


購入はこちらから
↓↓↓
たれ耳猫さんと黄色のお花の移動ポケット 1500円

⚮̈∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴⚮̈

SunnyHappyオンラインショップ→ こちら

minneのオンラインショップ→こちら

⚮̈∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴⚮̈