3日目 9月18日(月祝) 1日のみ出展
ブース【A189】

遂に、オフラインでの開催は約4年ぶりとなる「minneのハンドメイドマーケット」

明日、16日から3日間始まります!!!
私もずーっと心待ちにしてました♡

コロナがはやり始めて、前回のハンマケでは急遽中止に。
しかし、minneスタッフさんがテレワークになって色々体制が変わったり本当に大変な時期に
オンラインで開催してくれました。

なんと!私の作品がminne公式オンライン動画で紹介されることに!
しかし…緊急事態宣言等、コロナの影響でそれもなくなり…

2020年はハンドメイドを始めてから本腰を入れてやるぞ!と、決めて
開業届を2月14日に出した年でした。

開業してから間もなく世界的なパンデミック。

イベントは次々中止になり
急いでオンラインショップを新たに開設したりしましたが
なかなかうまくいきませんでした。

そして、2023年!

つ…ついに✨

minneのハンドメイドマーケット2023開催です

minneの出展は選考なのでどきどきしながら応募しました。
無事に選考通過し、出展決定。
ありがたいことにminneのイベントでは毎回選考通過していただいてて
今回でオンラインを含めると3回目の出展です。

今年は本当にみんなのおかげで
パワーアップしてます✨

イラストも作品もバネポーチだけだったけど
色々増えました!
アクセサリーエリアだけど、クリアファイルやメッセージカードなどもあり
豊富な種類の作品たちが並びます♪

3日目 18日(月祝) 1日のみ出展
ブース【A189】

かなりの人気で入場には行列ができると思います。
チケットは前売り券を購入がおすすめです!

出来ることなら、私も3日間イベント行きたい~✨
みんなに会えるのを楽しみにいています♡

前売券
(通常)1日券:1,600円
3日通し券:3,600円
販売期間:8月16日(水) 0:00~9月15日(金) 23:59まで

チケット情報▶ https://minne.com/handmade-market/ticket

公式サイト▶ https://minne.com/handmade-market

minneのハンドメイドマーケット