1月6日(土)の『ねこのきもちマルシェ』最高の出展でした!

【えりねこさん】デビューの日だったのですが

イラストみんなに可愛いって言ってもらえて触れしかったです~。

想像以上にたくさんのお客さんが来てくれて、もう感謝の言葉しかないです。

まず、お世話になったねこのきもちスタッフの皆さん

神対応でした!とても親切で、質問にもサクサク答えてくれて、机の位置を無理言って動かしてくれて

おかげで落下やほかの出展者さんとぶつかることもなく

スムーズなイベント運営のおかげで、ストレスなく楽しんで出展できました!

そして、えりねこさんのファンの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!

たくさんの笑顔とおしゃべり、すごく嬉しかった。

これからもっともっと可愛いイラスト描いて、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!

今回のマルシェでの出会い、お話し、本当に宝物です。

えりねこさんデビューの『ねこのきもちマルシェ』は最高の思い出になりました。

また次のイベントで会えることを楽しみにしてます!

みんなありがとう~!🐾

▶次回出展対面イベント 2024年2月23日(金祝)ねこまつりat湯島Vol.19
東京ガーデンパレス2F 高千穂 東京都文京区湯島1-7-5  11:00~16:00


▶次回出展委託イベント 2024年2月24.25(土日) 2日間「ねこ休み展 in 池袋」
Lovely にゃんフェスタ in 東京 2024 サンシャインシティ(文化会館ビル4階)
〒170-0013 豊島区 東池袋3丁目

みんなに会えるのを楽しみにしてます♡